- 前ページ
- 次ページ
昨日までだったので慌ててクマGETしてきた~![]()
期間限定だったなんて・゚・(ノД`;)・゚・
アクション欲しかったなー![]()
顔を変えて5日、慣れてきた。
新しい顔は今までもらった髪型も新しいのも大丈夫な気がする
今までの顔はなんだったんだー!!!
お友達のおうちにて!
うさぎ雪だるま超可愛い(≧ω≦*)♪
私も早く作れるようになりたいけれどまだまだなのであった (OдO`) il||li
そして島の方は何とかなりそうだけど
庭の新しいお店イベント、ワケワカメヾ(*`Д´*)ノ
当たりが出ないともてなしが出来ないうえにスカもあるだとぉぉぉぉ!
スマホから出来ないのが非常に致命的である





