一気に寒くなってきたので息子のトレーナーをZARAで購入…
でもセールが始まる前に2日前に購入したのもショックだったのに、購入したものにシミが付いていてさらにショック
しかも油じみで洗濯しても取れなさそう。どうせ汚れるけど
最初から汚れているのとはちょっと違う
しかも交換するにも在庫がないとのことで返品での対応のみだそう
それはまぁしょうがないとして、そのチャットの返答がめっちゃくちゃ遅い上に、ダダダダと連続で返答された上、勝手にチャットを終了されたんですけどー
その終了までも約1時間。
商品番号を教えてください。のコメントばかりで、何度も番号伝えているのに「11桁の5から始まる番号を教えてください」を40分ほどかけて5回ぐらい同じ質問
そしてそのチャットをしている間に、じゃあ渋々来年用に大きめサイズでいいやと諦めてサイト見ると、チャット前には在庫があったワンサイズ大きいのもなくなっていた
ZARA〜〜〜
でまた一からチャットで状況説明で、店頭の在庫があれば交換して欲しいと伝えると、オンライン在庫と店舗在庫は連動していないから店舗では在庫があったとしても対応不可能…
できるのはもう返却のみとのこと。もうシミ付きのトレーナーを原価で着ること意外選択の余地なしで、いろんな意味で泣き寝入り
だってデザインは気に入っているんです…
最近は一丁前に息子も服にこだわりがでてきて、一緒に選んだ服しか着ず、それがこのデザインだったのにー
あぁチャットに費やした時間を返してほしい…
そしてプチバトーのセールで買ったトレーナーは…3回着て破れてしまった
縫い方が下手ってこともあるけど…これ着せれない
ネットで買い物は便利だけど、不便なことも多々あるなぁ
と疲弊した時間でした
はぁぁぁ