部屋を出たものの。



しっぽマフラー(=警戒)でじっと座ってる。


ジェラちゃんの姿をちゃんと見せないのが逆にダメなのかも?と出してみました。



るぅちゃんの小さな唸りが止まらない。



ジェラちゃんは威嚇もなく、停止。



ケージから2歩めが出ないアセアセ



不穏なるぅちゃん…



遂に出てきたジェラちゃん。



最後は私にも威嚇して降りてしまいました
唸りながら。
まるで戦わずして負けたような歩き方真顔ガーン
こんな姿、見たくなかったよ泣ごめんね。
るぅちゃんにも負担を与えてしまった。



ジェラちゃんはケロッと元に戻ってました凝視




るぅちゃんが気になり下へ降りると、4ころのそばで落ち着いてくれてました。

即ごはん食べてくれたので(笑)ヨシとしよ気づき



どうもデールだけは上のジェラちゃんの気配に何かを感じ取っているようです。



ちらちら2階を気にしていました。

鈴の音はるぅちゃんの首輪が食器に当たる音です♬



ま、デールも気にする程度で我が家の4ころは鈍感なのか気ままに寝てましたzzz



ジェラちゃんの食欲も変わりなく安心。

トイレも問題ナシ

私がいるとお昼寝しないので、出てドアを閉めるとずっと鳴いてる滝汗心が痛むわー。


孫バカ通り越し、ほんっとお利口なコです花



午後ジェラちゃんをお迎えに来た娘。

その時やっとジェラちゃんは4ころと対面しましたが、もちろん抱っこ限定でした。


娘が来ても無関心だったるぅちゃん…


なのにジェラちゃんがいなくなったことだけは、しっかり察していたようで笑い泣き



気付いた時には自分のモノであるジェラちゃんのいた部屋に入ってました。


私のカメラがポンコツ&逆光で、お顔の様子まったく見えませんが泣


でも前回ジェラちゃんが来た時は、この部屋に入るまで3日は要したんですね。

警戒だったのか不快だったのか、理由はわかりませんが。


今回の早さだと少ーーーしだけるぅちゃんとジェラちゃんが近まったようなハート

…と勝手な想像をしているところです。



本来であればリアルタイムの今日からジェラちゃんを預かるための慣らし保育でした。

駄菓子菓子。

娘の一方的な都合でキャンセルとなり、面白くありませんハートブレイク