昨日入ったサークルは、全員あだ名を付ける風習なんですね、


んで、あたしのあだ名は


バンギャ


になりましたww


Ⅴ系好きって言ったからなぁ


自信持ってバンギャって言えるほど、ライブ行ったりしてないのですけど


でも聞く曲はほぼ全部Ⅴ系だし、まぁいっか。


ライブ行きたい。


テーマ「独り言」は、基本オチはないです。たぶん。

自転車が生協で買ったヤツで、

面白味のない上に黒なんて何台もあってわかりにくいので、

百均でシール買って貼ってみた。



ウサギな黒猫。


なかなかいい感じやろー


欲を言えば艶のある車体が良かったが、

そこは買ってもらった身、我儘は言いません


水玉可愛いわー、水玉のサルエル履いて乗りたい音譜


黒月あたりが食いついてくれんかな。笑

ついにネットが繋がりましたよおおオオオォォォ!!!(≧∀≦)


いやーやっぱりPCがいいですね!


スマホでもネットはできるんですが、スマホって画面小さいじゃないですか!
やっぱ盤のPVとか大画面で見たいじゃないですか!


そしてやっぱりキーボード!

懐かしきかなこの並び!


何より、ケータイだと「ああああああ」って連打できない!

キーボードだとどこまでも長押しで連打できますからね!


いいいえええぇぇぇェェェエエアアアああああ!!!ヾ(*゜∀゜*)ノシ←落ち着け


家にいた時より暇ですからね、バンバン更新しますよ!


嘘です!たぶんしないです!


語尾すべてにエクスクラメーションマーク!マジハイテンソン!!


いいいええ(ry



今週はひとり楽しくネット復活祭しまーす!