音楽とランとあれやこれや

音楽とランとあれやこれや

愛知県在住のシンガーソングライターです。
ランニング大好き!
あとは競馬と酒と中日ドラゴンズをこよなく愛する坊主頭の中年です!

週末台風来るのかなぁ。

来なきゃいいなぁ。


シゴオワラン まだ明るい




途中、1キロだけスピードアップ。
このスピードは2キロまでが限界だな😅😅

さて、週末は歌入れ予定🎤
ライブに向けて準備しないと。
お近くの方、遊びに来て下さい😊

山口テツ オリジナル曲