私は家族に【十八万の女】 と【軽蔑の意味】を込めて呼ばれています。
たった【雀の涙】の【示談金】惜しんで・・【玄関こじ開けられました】からです。
この金額【Show・the・flag】のつもりで【誠意】だけ見せてと・・この【温情】の金額を設定
したのにおまけに・・
【恩義】も忘れ・・また・・また騙しに来た❗
何度・見逃してやったか・・【忘れたか !!】(ノ-_-)ノ~┻━┻
人の【情け】は理解出来ない・・【モラル】は無い【非情で冷酷】・・
この【リスク】の多い時代に・・【厚かましい】割に【気がちさく見苦しい】(ー。ー#
私が【この男】に教えて 貰ったこと・・【猥談】・・リッピートするよう強要された。
【馬鹿にするのも程々に】・・【人間をおもちゃ】にするな❗
【死ぬ・死ぬ】と騒いで、今頃何で生きとるん❗
是は【騙した方が】悪いか【騙された方が】悪いかの【問題】ですね。
どうですか(-.-)ノ⌒-~(-。-)y-~
日本はあまり【考える事の無い】ので・・頭も呆けて・・追っかける事も程度【悪⁉】
そんなに【大きなパン 】が大切なら・・余計な事しないで下さい。
人が【迷惑】します。
そんなに払うの【惜しかったですすか❗】・・【三年こきつかった人間に】・・
払うのが❗・・【惜かったですか】・・それとも【初めから舐めて】いたんですか❗
一体どんな【文化環境】を持ってるんですか❗
人間を舐めたら・・どんな事に成るかを教えてあげます★

