こんにちは。


実は地味に名前を変えました。


今までは「アレン」としてましたが、アレンとゆう名前のウサを飼ってるから、Wアレンはやっぱりややこしいかな。。。と(笑)


なんで、「アレン」から「悠」と変更しました!!!


これからは「悠」で!!!


よろしくお願いします☆





いやぁ~。めちゃくちゃ久しぶりすぎて、何処から何を書いたらいいのやら。。。

書きたい事は多々。。。

少しずつ、拙い文章ですが書いていきます。

ウサギもメンバーが代わったので、紹介等していきたいです。


p.s. (敢えて誰宛てとは書きませんが、その方が読んでくれたら、きっと自分宛てだと解ってもらえるかと。。。)
随分前になってしまったけど、『元気~?』と連絡くれていたのに、返事も返せずそのままになってしまってごめんなさい。。。ウサちゃんズも皆元気そうで!更新されたらブログはチェックしてますよ♪コメント欄は閉じてるみたいなんで、近々他からメッセさせて下さい。
旦那が職場の旅行から帰って来た次の日の写真。


うさぎ生活-2009031011050000.jpg



わかるかな!?旦那のお腹の上に乗せられてるアレンなんだけど(^-^)



まだ寝てる旦那をアレンと一緒に起こしに行った時に、アレンがもっとも苦手とする旦那に捕まってしまった写真です(笑)



アレンだけに限らず、ウチの子達は爪切りが嫌いで、その嫌いな爪切りを旦那がやる訳。



特にアレンは旦那が苦手になっちゃって、少しでも側を通ろうとするだけでも、スゴイ勢いで逃げていくの(笑)



『私の半径1m以内は近寄らないで!!』
ってカンジ(笑)



だもんで、めったにアレンに触る事も出来ない旦那の為に、旦那のお腹の上にアレンを乗せてみたの。



ここぞとばかりに旦那はナデナデしてたけど、アレンは病院の診察台に乗せた時みたいに微動だに動かなくって(笑)



少ししてからアレンを居間に戻してあげようと思って抱っこしたら、アレンの鼻息が荒い×2(爆)
で、アレンを降ろしてあげると、アレンのお気に入りの場所に走って行き、旦那の匂いを取る勢いで毛繕いしてたのに爆発しちゃった(笑)



アレンに冷たい態度をされる度に
『前のアレン(今の子は2代目)は可愛かったなぁ~』って言ってる旦那。
ちょっとカワイソウかな。


まぁ、最近では
『俺にはロップ達がいるからいいさ!!』
って言ってるけど(笑)



でも私は知っているんだよね(^-^)



私が居間にいない時とか、密かにアレンと仲良くなろうと、優しいカンジの声で呼びながらオヤツでアレンをつろうとしてるのを(笑)



私が戻ると床に落ちてるゴミを拾ってる振りして、私に見られまいとしている旦那。面白い人です(笑)



きっと察しのいいアレンは、全く興味ナッシングってカンジで冷たい視線を旦那に投げ掛けてる事でしょう(笑)



そんな旦那から貰った旅行のお土産は、富士サファリパークで買ったぬいぐるみとクッキーでした♪