14日の土曜日



上京して



プチ忘年会、楽しんできました♪



社長に聞きたい事は特に無いんだけどwww



積もる話はいくらでもあるわね爆笑



そっか、「話し好き」



それは禁句なのかニヤリ



そんな会話を出来た夜に



ありがとうおねがい