1人ベースの1人言にっき -20ページ目

白い衣装を身に纏う

こんにちはー。

今日はバイトでした!具合悪かったけど、お客さんは少なかったからよかったーw

なんだか最近寝過ぎてるから、日記に書くことなくて困るw
そういや、ちょっと前にナース服買った事言ってなかったかもなぁ…。

ついに買ってしまったんですよー(`・ω・´)届いてすぐに着てみたけど丈が短い!!
身長のせいかもしれないけど、あれは大変な事になってます。

誰かわたしの為に着てくださいw誰かが着てるのを眺めてたいwそしていつかはメイドとナースに囲まれたいんだー!(`・ω・´)自分危ないな(゚д゚)

着てくれる人は、私まで連絡をくださいww

…っとまぁ、くだらない話はこのへんにして、もう寝ますww
おやすみなさいwノシ

制服は素敵が3割増し

こんにちは、今日は学校いく予定だったけど、少し用事があって行けなくなった、それ以外は家で一日中過ごしたよw暇だった。

なにか楽しい事と言えば、7時からやってた、警察密着24時を見たことかなw
警官が素敵すぎて、目をキラキラさせながら凝視してた!
やっぱり警官の制服っていいよね(・ω・)
制服の中で1番好きだー。眼鏡かけてたらさらに素敵ww

逮捕の瞬間とか見てるとテンションがあがるし、職業的にも1番かもしれないなーヽ(´ー`)ノ

このテレビ見ながら、例の人とメールして、いろいろと話してた。
あれはテレビ用にゆっくり話してるとか、不法投棄の処理は大変だとか。
なんだか不思議な気分だったなw

そのあと電話したんだけど、10分だけの予定が45分位話してしまった(・∀・)
話してる途中いきなり寂しくなって泣いちゃって、大変だった。自分最近涙腺弱すぎる。まぁ、ようやく人間らしくなってきたと解釈しよう!
最後に話題がなくてなんか話したい事ある?って聞かれたから、想いをストレートに伝えておいた!たまに一方的に伝えてるんだけど。
んー。どうなんだろう。多少の脈はあるのかね??

男の人の気持ちなんて全然わかりません。
どうしたら惚れて貰えるんだ(´・ω・`)
誰か教えてくれー。いや、教えてください。
なにやら話が脱線してしまいましたが、とにかく今日の日記で言いたかった事は、警官は最高だって事です!治安を守る姿と制服にときめくんだー!

最近交番とパトカーを常にニヤニヤしながら見ているうさぎでした。

昨日日記書けなかったから、今日は長くなってしまったw
ではまた明日ーノシ

夜更かしの月曜日

こんにちは!

今日は、バイトでしたー(`・ω・´)
バイト終わってから、あきタンとあきタンのおばあちゃまとそのまま店で一緒にお食事致しまして、楽しい夜でしたよーヽ(´∀`)ノ

バイトの疲れは吹っ飛んだぜ(・∀・)

まだまだ夜は長い。

お楽しみの時間はこれからーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

って事で楽しんでくる!

ではまたノシ