少しお久しぶりのブログになってしまいました^^;

 

こんにちは!今日も継続更新!!

 

 

僕の最近の近況はですね、先週に第一志望の企業さんの面接がありました!

 

不安で心配だったんですけど、、、、、

 

なんとか突破しました!!

 

来週が最終面接となります!!

 

自分が大事にしたいこと、忘れずに。頑張りたいと思います(^ ^)

 

 

今日の曲紹介!!

 

 

 

星野源の「季節」

 

落ち着く一曲。星野源の中で一番好き、、、

 

 

それでは!!