バランス 少しお久しぶりのブログになってしまいました^^; こんにちは!今日も継続更新!! 僕の最近の近況はですね、先週に第一志望の企業さんの面接がありました! 不安で心配だったんですけど、、、、、 なんとか突破しました!! 来週が最終面接となります!! 自分が大事にしたいこと、忘れずに。頑張りたいと思います(^ ^) 今日の曲紹介!! 星野源の「季節」 落ち着く一曲。星野源の中で一番好き、、、 それでは!!