一息 こんばんは! 最近は雨ばかりで運動不足な毎日です。。。 バイトで顔や体格が好みな男性を見かけるとテンションが上がるのですが、 彼女さんや奥様といらっしゃると、なんか急に悲しくなっちゃうんですよね(笑 勝手に落ち込んで、かつそんな目で見られて、相手からしたら気持ち悪いでしょうね。 そんなこと考えて、またため息をつく。はぁ〜☁️ 誰かぁ〜、早く〜(他力本願) 大好きな名曲。 誰か早く奪い去ってください😹