ハーフウォレット(文鎮がま口タイプ)ら🌸春財布作りました🌸この春から使おうと自分用の財布を作りました👛ちょっと変わったガマ口(文鎮型)を使った二つハーフウォレットです。表革はルガトレザー(緑)を使って深みのある色になってます。直近の一粒万倍日はなんと3月5日! 少し縁起を担いでその日から使ってみようと思います😄※財布はオーダー製作となります。お客様のご希望をヒヤリングして製作しています。
キーケース今年も卒業記念品のご依頼をいただきました。野球部の卒業生の方に贈る卒業記念品の製作をいただきました。昨年に引き続きキーケースのご依頼をいただき、ネームと背番号を刻印いたしました。春からの新生活、それぞれの道に進むにあたり使っていただければ嬉しいです。ご卒業、おめでとうございます。店長🐰
キーケースF様オーダー キーケース🔑ピンクの革に猫の刻印をあしらった5連キーホルダーです。なかなか思った仕様の物が見つけられず、そこでオーダー頂きました😊お客様のご要望に沿うよう製作致しております。ご来店頂いてご注文頂けると幸いです。
12月の営業日12月の営業カレンダーです。早いもので今年も12月を残すばかりとなりましたね。皆さん、思ったような1年になったんでしょうか?私はと言うとやはり出来なかった事ばかり😣それでも品物を受け取って頂いたお客様の笑顔をみると良い時間が過ごせてるなと実感できます。あと少しでも納得出来る物が作れるよう精進して行こうと思います🙇