🌸春財布作りました🌸この春から使おうと自分用の財布を作りました👛ちょっと変わったガマ口(文鎮型)を使った二つハーフウォレットです。表革はルガトレザー(緑)を使って深みのある色になってます。直近の一粒万倍日はなんと3月5日! 少し縁起を担いでその日から使ってみようと思います😄※財布はオーダー製作となります。お客様のご希望をヒヤリングして製作しています。 




今年も卒業記念品のご依頼をいただきました。

野球部の卒業生の方に贈る卒業記念品の製作をいただきました。
昨年に引き続きキーケースのご依頼をいただき、ネームと背番号を刻印いたしました。
春からの新生活、それぞれの道に進むにあたり使っていただければ嬉しいです。
ご卒業、おめでとうございます。

店長🐰



M様からのご依頼品

オレンジの革で名刺入れをオーダーいただきました。
ステッチには同系色の糸を使ってみました。







がま口タイプのショルダーバッグです。
本体は赤で口金部分はナチュラルにアクセントをつけてみました。
中には両サイドにポケットを配置してあります。

サイズ : 約25cm✕25cm

🎍明けましておめでとうございます🎍
 本年もよろしくお願い致します。🐰

1月の営業日です。ご来店お待ちしております🙇





F様オーダー キーケース🔑
ピンクの革に猫の刻印をあしらった5連キーホルダーです。
なかなか思った仕様の物が見つけられず、そこでオーダー頂きました😊

お客様のご要望に沿うよう製作致しております。
ご来店頂いてご注文頂けると幸いです。


12月の営業カレンダーです。

早いもので今年も12月を残すばかりとなりましたね。
皆さん、思ったような1年になったんでしょうか?

私はと言うとやはり出来なかった事ばかり😣
それでも品物を受け取って頂いたお客様の笑顔をみると良い時間が過ごせてるなと実感できます。
あと少しでも納得出来る物が作れるよう精進して行こうと思います🙇








ハードタイプの眼鏡ケースです👓
カバンの中でも型崩れしにくい作りにしてみました。

その他の小物とお気に入りの色で揃えてみませんか😄









H様からのご依頼品のハーフウォレット

カード4枚とコインポケットのシンプルな形です。
表には入違いの革でステッチを入れています。