心も體も循環と安らぎを大切に暮らしています。40歳の時に臨死体験。それからは自他理解を深め、自己観察とノージャッジを日々継続して約10年経ちました。教わったことや日々の出来事、気づきなど少しずつ書いていきます。何かのお役に立てましたら幸いです。