新マップベリネンルミのBoss戦は阿鼻叫喚だしめちゃくちゃ重い | TW復帰者のブログ

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オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

この度、修理に出していた現PCが戻ってきました!

出す前に「全データ損失の可能性」も言われていたけれど、データは無事でしたラブラブ

 

そのため、連続してサブクロエシリーズを書いていますが…

メインのSS保存を兼ねて、メインについても書いていこうと思います。

 

折角なので最新のSSから。

今週のアップデートでベリネンルミなるMAPが実装されましたね。

 

早速行ってみました。

といっても、一人で新MAPとか恐ろしいので連れて言って貰いました。

 

 

敵の動きは早く動いて止まって、早く動いて止まって、という不思議な感じ。

沢山の人が狩っているからか、沸きがとても良いです。

 

このMAPはどうやら私でも狩れそうとのことだったので、朝から一人で狩ってみました。

敵が固まっているところと、ほとんど居ないところの差が激しかったです。

居るところはこんな感じに相当な数が貯まっています。

 

 

ボスモンスターの沸き時間は一定ではないのでしょうか。

木曜日は8時25分くらい、金曜日は8時30分くらいでした。

 

公式ページに「※ボスモンスターから獲得できる報酬の個数は各プレイヤーごと、与えたダメージによって異なります。」とあったのですが…

 

一撃しか入れられなかった昨日のドロップ個数4個

 

 

けっこう攻撃も蘇生もした今日のドロップ数4個

 

 

全く個数が変わりませんでした。

私くらいの火力では1撃でも複数回でもドロップ数が変わるほどの与ダメにならないってことでしょうか…。

 

ちなみに、朝8時台なのにこんなに人がいます。

 

 

そして、阿鼻叫喚です。

朝なのに重くて重くて、低スペックモードにしていても、満足に動けません。

振動のみOffのスキル表示にしていたりすると、全くと言っていいほど動けません。

 

多分私は朝以外は近寄れもしないんだろうな。