あと少しで
双子1歳の誕生日です![]()
![]()
人生の中で1番早い1年だった気がします。
よく双子の育児どう?と聞かれますが
大変だったこと以外
ほんとに全然記憶がない![]()
出産前に双子を待つ先輩ママが同じ事を言っているのを聞いた事がありました。
その時は「まさか〜っ!私は絶対忘れない」と思っていたのに![]()
とりあえず元気に成長してくれてるから
オールOKということにしときます![]()
最近は誕生日何しようかなーと考えてますが、色んな誕生日のアイデアでいっぱいあって迷っています![]()
全然関係ないですが
双子が6ヶ月の時の月齢フォトです
↑姉 ↑妹
カップルみたいに見つめ合ってる写真です![]()
映える写真は撮れないですが、双子ならではの写真が好きです![]()
来月も
私好みのいい写真撮れるようがんばります![]()
