すべてはじめての事ばかりで驚いてるよ。

 

付き合うってこういうことなのかな。

もしそうならこんなに赤裸裸に話してみんな気まずくないのだろうか。

私は、きっとプライドが高いからそういうことがあると

傷ついて逃げ出したくなる。

バカみたいだけど、どんな風に振る舞っていいのか分からないの。

そんなことしても解決しないんだけど

現に、メッセージを送りにくくなってる。。

 

昨日、不安の渦に巻き込まれてながらも、彼の返事を待っていたけど

何度も、もう終わりかな?って考えてた。

そう感じながら、ずっと信じて行動していたのだろうけど

すぐに別れの準備をしちゃうの。確実なんて存在しないから。

 

今朝は愛してると言われても、心のどこかでは

何を信じていいのか分からないのかも。

それは、遠距離だからなのか?私が弱いからなのか?

人と向き合うのは とても、素晴らしいものだけれど、なんだか・・苦手だ。

彼の対する想いだけで、ここまで来てる。

 

もっと自信を持って 強くいるべきだとは分かるんだけど・・・

一日一日 学んで 慣れていくしかない?

それでも頑張ってみる。。