昨日は、彼女とケンカをしました・・・・。


僕が悪いです。


最近はブログで書いてるように、本当に忙しいんです。

だからだと思うのですが、なんだかイライラしてて・・・・彼女に当たってしまいました。


最低ですね・・・。



僕は前のブログで、「やらなきゃいけないことが多くて、やりたいことができない」と言いました。それは嘘ではありません。しかし、僕はすでに本当にやりたいことを1つだけ毎日やっていたのです。


それが、彼女との電話です。


遠距離になってから、毎日夜10時から彼女と少なくとも1時間以上は話しています。

これは、お互いのどちらかがすごく具合の悪い時、ケンカをした時、電波がない時以外はずーっと続けています。修学旅行やおばあちゃん家に行った時、大晦日やお正月もずっとしています。

もちろんこの他にもできる時は学校やバイトの登下校時、話したいと思った時もしています。


このように、「やりたいことができない」と言いながら、一番やりたいことは毎日していたのです。



ここで改めて彼女の大切さを話したいと思います。


彼女は僕にとって命よりも、大切な人です。


彼女がいなければ生きていけないと言っても過言ではありません。

少なくともそうなれば、生きている理由はないと思っています。


普段ブログなどでゲームやオタク関連のことを書いたりしていますが、そういうのも彼女がいてこそのものです。

その証拠としては、彼女とケンカしたり、うまくいかなかったりすると、そういうことが本当にどうでも良く思うのです。

個人的な思いですが、彼女とうまくいってない時の僕は、軽いうつ病なのではないかと思うくらい、すべてにやる気がおきず、もう何もかもどうでもいいという気持ちになります・


ここまでになると、彼女にしては重いかもしれません・・・。


でも、僕は本当にそれくらい彼女が好きで、大切で、ずっと一緒にいたいと思うのです。


僕は男として、頼りない部分も多いと思いますし、男らしさに関しては皆無に近いのではないかと思います・・・。

自分の短所は?と聞かれたら、真っ先に優柔不断と答えるくらいですね・・・。


そんな僕にも1つだけ断言できることがあります。  それは・・・・



彼女を幸せにする。



僕ができることはすべて彼女にしてあげたいと思っています。まだ、19歳の僕がこんなことを言って、生意気だと思う人は多いと思います。

ですが、本当に思っているのです。

きれいごとでも、つくってるわけでもありません。



彼女の幸せが僕の幸せです。



タイトルに書いたとおり、「彼女の大切さ」をわかっていただけたでしょうか?



僕にとって、彼女より大切なものは何一つありません。