雪積もってる-♡

大阪雪積もるとか何年ぶり!?

何年ぶりなのか…?笑

わからんけど。笑

昨日夜12時ぐらいに、1人で外でて雪で遊んどった。笑

スキー合宿で、雪見たからそんなテンション上がらんわ-

言うてたけど、弟と2人でテンション上がりまくっとった。笑

さっき、買い物終わって外で雪だるま作ってたら

遊びに行ってた弟が帰ってきて、

1人で何やってん?

って言われた。笑

雪だるま作ってるねん

言うたら、手袋してないのに雪冷たないん?

って言われた

外で1人で手袋せずに雪だるま作ってるとか変子やんな。笑

朝、雨降って道の雪解けたのがしょっく・°・(ノД`)・°・


久しぶりの更新やから、最近のこと書こうかな?

えっと、1月26~28までスキー合宿

雪がめっちゃいっぱいやった!

スキーとかもうやりたない思た。笑

だって、頑張って坂上ろうとしても滑って落ちてくし、

1日目は初心者チームでやっててんけど、

凛とちゃんは、坂とか落ちてくから、次の日からアドバンスチーム?に入れられた。笑

へたくそって言うか、ちょっと進んで行くチームみたいな?

そこのコーチ、おっちゃんやねんけどめっちゃいらんかったわ。笑



2月2日

前の日にちゃんの家泊まって、

はるとちゃんとりんで

抱きしめたい見に行った!

めっちゃいい話やったなぁ~

亮ちゃんかっこいいし、北川景子可愛いし、もぉやばかった♡

んで、キューズ行ったら、モーニング娘。’14がおった!!

道重?めっちゃ可愛かった♡

第一回公演終わってから、なんかオタクの人と喋ってて

名刺もらった。笑

なんか、道重さゆみから手紙もらった人とかおって、手紙見してもらったり

CDもらったりとか、なんやしてもらった!

んで、お昼ご飯食べて

またキューズ行って、ジャニーズのもん売ってるとこ行って、嵐のお道具箱みたいなんあったから、

はるとほし-!!!ってずっと言うてた。笑

ポスターで嵐の紙袋の写真あって、中にいろんなグッズ入ってて

これ欲しいなずっと思てた

んで、家帰って、お茶飲んでたら

弟に

「凛にな、プレゼントあんねん!」

って、あの欲しかった紙袋、はい!ってくれた!!

めっちゃテンション上がって、

もうほんま神やん!とかずっと言ってた。笑

写真見たかったら言ってください

写真乗せます!


ハッピーやった。笑

長なったけど、ここまで読んでくれた人

ありがとうっ!←アレグラ星人風に

あ、来週Mステ嵐と関ジャニや-♡

めっちゃ、叫んどったし。笑

今日はしやがれで歌うし

楽しみでんな♡

んなら終わる~