久々に、昼寝中のコハクの寝顔を見ながらブログ更新っ はーと

今日は午前中のうちに夕飯の下ごしらえをやっちゃったのでのんびりできますラブっ


先週木曜に38度の熱が出たコハク。
でも、熱は長引かずで、鼻水と咳のみが今日もまだ辛そうで泣

午前中に小児科に行ってきましたはな

ついでに、顔に3ヵ所も蚊に刺されちゃったので、塗り薬ももらってきましたきらきら
掻いてはいないけど、とびひになりそうで汗汗


服に虫除けシール貼ったりしてるのに、効果なし?よりによって顔だしかわいそすぎる泣
痒いだろうなぁあせ

これからどんどん蚊も出てくるし大変だぁ汗
みなさんは何か蚊除け対策してますか?
コハクには、服に虫除けシールを貼るのと、服に吹き掛ける虫除けスプレーを数ヶ所してます!!

ちなみに私もO型だからちょっと外出ただけで何ヵ所も刺されますガーン

でも、昼寝から起きておやつ食べた後に、少しだけ外遊びさせたいし…
その時間から蚊も増えるもんね・・・・



そして、最近のブログで…
ごはんを少しずつ食べるようになってきたって書きましたが…


ん~汗
あまり進歩なしですううっ...

初めてのメニューでも、少しずつ食べるようになってきたのは間違いないですが、
量を全然食べなくて困りますビックリ!

お菓子を食べ過ぎてることはないし、飲み物でおなかがふくれてるわけではないはず…。

突発性発疹なったくらいから食べが悪くなった気がします。今も咳が出て喉が少し痛いのかもしれませんが…

味付けは大人の味付けより薄目でおんぷおんぷ
ごはんは大人と同じくらいのやわらかさ♪
取り分けを何品かして、残りはコハク用に作ってますきらきら

完食することはまずないくらい苦笑
こころが折れそうになりながらも(笑)、ゆったりとは見守っています星

最近は、野菜たっぷりの玉子焼きを食べなくなりえーー
卵とじにした野菜もあまり食べなくなってあんぐりビックリ
野菜摂取に苦戦苦戦にやっ汗2


突発性発疹なったくらいから、寝る前のおっぱいタイム以外にも、『おっぱおっぱ』ってメソメソしてなぜかおっぱいを欲しがったりしてるうちに、

またまた母乳がでるようになってきたり苦笑
人間の体ってすごいなぁと思いましたねビックリ!

おっぱいに執着が出てきたのでやめなきゃだなぁとは思うんですが、なかなか踏み切れずにいる今日この頃汗

夜中起きたときは添い乳じゃないと寝ません。。最近は、鼻水ジュルジュルなのと咳で何度も起きるから、おっぱいちぎれそうです泣ううっ...

悩みは尽きないですねー・・・・
コハクの体調がいいときに断乳しなきゃだなぁとは思ってます汗


なんだかダラダラと書いちゃいましたが怒

さぁ…今日のコハクの夕飯…何なら食べてくれるか…。。(笑)


コハクと一緒に少し横になりますハートハート