2015/07/31
今日は月に1回の歯医者でした!
クリーニングしてもらって
1つアタッチメントが取れてて
付けてもらいました\(^o^)/
今NO.19までもらってたけど、
残り全部もらってきちゃいました(笑)
まだ見てないけど、
最後のアライナーの形が楽しみ♡
NO.58まであるから
(どんだけ歯並び悪いんだ)
だーいぶ先の話だけどwww
今モチベーション上がらないから
それ見て上げたいと思います(๑'ꆚ'๑)
そして帰りの受付でね、
受付さんと1人の先生も
インビザラインやってること発覚!
私よりあとだったらしいけど、
私のが終わるの遅いってゆーね(爆)
みんな歯並びが綺麗になってくの
楽しみだなー( ´ー`)ドヤ顔
つづく