コロナは大丈夫???ここ静岡はここ静岡は345人の感染者が出ていますが、関東圏に比べれば少ない方ですね。基本的には不要不急の外出はしないのでリスクは低いでしょう。年中競馬三昧です。ディープインパクトがこの世を去って丸1年。ディープの仔も少なくなってきました。馬券は3連複を基本に馬連、単複賞で、3連単は滅多に買いません。競馬の情報も交換しませんか?