モラタメで当選しました当選


「ほんだし」ですやった


味噌汁にも、煮物にも、炊き込みご飯にも・・・


和食には必要不可欠ですよね!!


懸賞とか全く縁のない私ですが、今年の運をすでに使い果たしての当選か??(笑)


いや~でも、嬉しいですハッピー



モラタメで応募しましたakn


「ぶっかけ!おかずラー油」です!


美味しいですよぉ~


おすすめレシピは


『坦々鍋』shokopon


鍋に、水、中華だし、ニンニクすりおろし、味噌、すりごま多め、そして「ぶっかけ!おかずラー油」をお好みで・・・


子供がいれば少々、大人だけなら一個丸ごとOK!!


他は


『マヨラー油』


その名の通り、マヨネーズ&「ぶっかけ!おかずラー油」です。


混ぜるだけ~~~~


野菜スティックや茹で野菜にもピッタリうれしい


当たれば、マジで嬉しいハート