昨日、帰ってきました。広島に

途中の大雨で高速道路をスローペースで

走らされガーン納品作業開始時間ぎりぎり間に合いました。

いつもなら余裕で到着してたはずなのにプンプン

さて、続きです。
業界の何でも屋-2009062314100000.jpg
多分この辺からだったと・・・・
業界の何でも屋-2009062314110000.jpg

業界の何でも屋-2009062314120000.jpg

業界の何でも屋-2009062314130000.jpg

業界の何でも屋-2009062314140000.jpg
カタログだけではよく分からないので
業界の何でも屋-2009062314530000.jpg
内覧会があるので詳しくは・・・・・

とにかく128Gが・・・・・


只今愛媛~広島に・・・
昼間の晴れが嘘のように大雨しょぼん前が見えないよ~しょぼん
雷まで・・・しょぼん
本日、まだ愛媛です。
しかし、天気予報は雨なのに・・・めちゃくちゃ晴れてるよガーン暑いしょぼん
さて、昨日の続きちょっとだけ
業界の何でも屋-2009062214510000.jpg
!!ゲーム数管理?
業界の何でも屋-2009062214510001.jpg
携帯からの更新なので・・・明日には・・・