ミニロト結果 1月7日のミニロト結果は、 当選数字 → 1、11、14、16、30 予想数字 → 1、 3、25、26、31 でした!今回も1個当たりのひとつ違いが1個でした。 少しずつ検証していかないと、やりっ放しじゃダメだよね~。 次は木曜日のロト6に挑戦です!(忘れなければ。。)
初詣結局、去年は初詣に行けなかったので、今年は必ず行くぞ~。 古いおみくじも沢山たまってるし。。 行ったらおみくじも引いてこよう。 御守りはどうしよっかな。 昔は『願いが叶う御守り』ってあったのに、何年か前にはなくなってた。 結構叶うと評判だったのにすごく残念。 今年行ったら御守りあるか見てみよ。 あったら買いだめしたいー!
ロト数年前にダウジングでロトの予想してた事があるけど(当たったことはないよ)、今度タロットで挑戦してみようかな♪ ダウジングだと一つずつ『当たりますか~?』って聞いてくから結構時間がかかって大変だったの。 タロットだったら『教えてください!』ってカード開いて判断すればいいから、そんなに時間かからないよね。 あくまでも自己流なので悪しからず。 まずは来週の月曜のロト6にチャレンジしてみる!
練習あるのみタロットを読めるようになるには練習あるのみって言われるけど、カードに聞きたいことが浮かんでこなーい。 何回も同じ内容は占っちゃダメだしなぁ。。 タロットを勉強してる人はどんな感じの勉強内容なのか聞いてみたいね。 無料占い募集してみるって方法もあるけど、まだまだ実力ないし一言アドバイスになっちゃいそうだし当てる自信ないし(笑) やっぱり占ってもらう側にしたら、細かいアドバイス聞きたいもんね。 まだしばらくは夜な夜な一人で占っていくしかないか~。
夜車に乗ってて思うんだけど、暗くなってからウォーキングするならどうして目立つような色の服装にしないの?? 上下黒っぽいのはやめてほしいわ~! ワンポイントに反射するもの付けてても、運転してる側から見ればそんなの全然見えないよ。
朝起きたら外一面真っ白でした。夜中にコッソリ雪降ったみたい。 去年までは丁寧に駐車場全部雪かきしてたけど、今年からはしない事にしたよ。 外玄関と人が通る道だけするわ~。 面倒だし、年々体力なくなってきてるし! さて、雪道を運転しなきゃいけなくなったから気が重いけど、用事済ませてきますかー。
昨日のカードはやっぱり子供のことだったようです ^-^; 感情をコントロール出来ないまではいかないけど、ガミガミ言ってしまいました。。 怒りっぽいからなのか、結構このカード出るんだよね~! 明日は『あちこち動き回って心身共にクタクタになりそう』だって。 どんだけ忙しくなるのか心配><;