なんとなく書いてみた音譜

ケータイ替えたので、モバゲー出来なくなったあせる

レベルもあがって楽しかったんだけどなぁ


ま はまりすぎもよくないか、よかったのかなぁと。

ブログも全然更新してなかったしね


なにごとも、ほどほどがいいってパー
何日書いてないだろ… ブーシュカもほったらかしでかわいそうなことに…汗ダウン


暑かったし、怪盗ロワイヤルでイベントあって、それにハマった…



恐るべし




なんか面白いんよね~




あー 仕事しなきゃあせる

頑張ってきますDASH!DASH!DASH!DASH!
今日は水曜日。


休み明けは1週間が長く感じられますショック!




台風台風近づいてるみたいですね~ 風が強いけど、日差しは強いので、やっぱ暑いし




さぁ 今日も頑張るぞっと