昨日、ポケファイの解約に〇モバイルに行きました。
うさぎ家はポケファイを2台契約していて、今回1台解約して、
ドコモ光に変更する予定です。
11時前に店舗に到着。旦那さんが店員さんと何やら話をしています・・・。
店員さんの話によると、
・キャンペーン中で混みあっていて1時間40分待ち
・でも待っていても今日は解約出来ない(?意味がわからない)
・では来週の日曜日は?→週末は混みあっているので解約出来ない
・平日でないと解約出来ない(仕事してる人は解約出来ないじゃん)
・市内の他の店舗で解約出来るかもしれないけど、わからない
は?
意味わかんないんですど・・・
このポケファイ2年間の契約しばりがあり、来月解約すると解約手数料9,500円かかるんです。
そもそも、解約は平日でないと出来ないなんて契約時約束してないですよね
店員、そんな対応で良いと思ってるのかしら
イライラしました
こいつに話をしても話にならんということで、調べたところ、
解約は店舗、書類での解約が可能とのことだったので、
家に帰って書類の取り寄せの手続きをして、カスタマーセンターに苦情のメールをしました
カスタマーセンターの方からは丁寧に謝罪され、今回は特別マイページからの手続きで
解約出来ることになりました。
ホント、頭にきました
店員が書類での解約が出来ることを知らない。そして来週の週末も解約出来ないと返答していましたが、
HPから確認すると来店予約、全部の時間取れることが判明・・・。
解約するとその店舗の数字になるのかしりませんが、そんな適当な対応ないだろ
二度とこちらのキャリアで契約することはないでしょう・・・。(もうひとつのポケファイは違うキャリア)
夜はyuzuのご希望で『たこパー』をやりました
小さい頃はたこ焼き食べられなかったのに・・・。9個も食べてた
大きくなったものだ・・・。