結構検索で見てる人がいるみたいなので、
やってみての感想的な事を書いてみる。
まず、思ったのは、
もっと早くやれば良かったーーー
という事。
私は先生も「多い」と断言するシミ・ソバカスの持ち主だけど、
1回目が終わり、
反応した分が剥がれ落ちた時には、
それはそれは嬉しかったのです。
まだ、普通の人に比べたら全然あるんだろうけど、
あったものがないって、こういうこと!?みたいなね^^
実際やってもらってる時はどうかというと、
痛い!
想像以上に、痛い!!
脱毛みたいな感じで、
ちょっとずつ場所ずらしながら光を当ててくんだけど、
痛い!
脱毛の痛いとは違うくて、ヒリヒリする痛みというのかな。
日焼けしたときにお風呂入ったような?
しかも、ちょっと焦げたような臭いも、
ちょっとだけども感じます。
でも、もっと痛いのがそのあと。
水分含んだスポンジでジェルをふき取っていくんだけど、
それが痛い!!
触るのも痛いのに、こすらないでーーー><
ってなる;;
私はそのあとに導入もやってるので、
その拭き取りもあって、さらに痛いっす。。
でも、この痛みって、シミ・ソバカスに反応してるってことで、
多い人ほど反応も大きくて痛いのだそう。
その証拠に、
昨日の2回目は1回目よりパワー上げての施術だったけど、
1回目の方がはるかに痛かった!
回数を重ねると数も減っていくから、
だんだんパワーを上げていくのに、痛くないんだってー。
まぁ、それでも昨日も普通に痛かったんだけどね。
終わってからお薬塗ってもらうくらい
痛かったんだけどね。。
そのあとに、自分で化粧水・美容液・乳液塗るけど、
そーーーーーーっとじゃないとぬれないくらい
痛いんだけどね。。。
HPとかで見ると、
「お化粧して帰れます♪」
なーんて書いてあるけど、
とてもじゃないけどムリっす!!
化粧水とかつけるのに触るのも痛いのに
メイクなんて無理ーーー><
家帰ってまたそのメイクを落とさないといけないと思うと、
絶対無理なので、
銀座をスッピンで歩くハメになります。。
夜で良かったって思います。。。
あとはー。
まぶしいんだよね、すごく。
ヒリヒリ痛いのより、光のまぶしさに
ビクッてなるくらいw
目の際とかは、ほんとコワイくらいまぶしい。
こんな感じかな?
施術も、顔全体一通りやって終わりと思ってたら、
1回全体やって、そのあとにさらに、
ほっぺたと、シミ・ソバカスが多いとこををもう1回で、
それが想定外だったなー。
痛いのに、まだやるの?的なw
で、痛い痛い書いたけど、
お薬塗ってもらうと少し落ち着いて、
その日はちょっと赤くなってヒリヒリしてるけど、
次の日には痛くないし、赤味とかもなくなってるので大丈夫☆
シミ・ソバカスが濃ーーーくなっててビックリするくらいかなw
ちなみに、私がやってるとこは、
終わった後に、コラーゲンドリンクくれます☆
これが、結構好きw