痛い




あーもう寝たフリじゃ寝たフリ!?


寝たフリすっべよ!!


あー眠たい(―~―)

でも寝れない(―~―)σツンツン



あ!そうそう!!
さっきさ!あー2時位だかな?
御腹痛々病で目が覚めてさε=┏(; ̄▽ ̄)┛
クッキー作ってたわけよ(≧θ≦)うんうん


そんで出来上がりをお姉ちゃんとママンに見せたわけよ!!
そしたら


姉「うわっΣ!?何やこれ(◎0◎)σツンツン」


マ「………何時も凄いの作るな(⌒∪⌒;)∂ポリポリ」



うんうん(⌒▽⌒)
二人がそう言うのも何時もの事だからまあ慣れてるさぁ(⌒∨⌒)


姉「…本当に食べ物なん?これ」

僕「うん⌒∨⌒当たり前やん」

マ「迫力ありますなぁ~」


うんうんママンがそう言うのも分かるかな(o^v^o)
だって僕が作ったクッキーの色はね?


(⌒∨⌒)ンフフ


緑なんだ~⌒∨⌒キラキラ
食用色ってあるやんかそれで作ってみただす(^^)

味は美味しいんやよ?うん


最後にお姉ちゃんが緑は辞めて!?宇宙人の生血みたいじゃん!!
ってさ(^v^)

生血て………何か興奮するじゃんか(゜∨.゜)


よし!!次は赤にしますか!!



【血が好きなんだ僕】

バイチャ* ̄0 ̄)ノ
やっば( ̄。 ̄;)

また御腹痛々病が始まった(・ε・;)


おかげで寝れぬよ┐(´~`;)┌


あー痛


Νσー(;0;)!?ビェェン


【明後日学校だなと心配してる僕】


バイチャ* ̄0 ̄)ノ