こんにちは、ぽんずです。
最近急に冷え込みようになりましたね。乾燥も気になる季節になってきました![]()
乾燥はお肌のトラブルの原因と言われていますね😅
最近買った洗顔フォーム、これからの季節にぴったりなので、ご紹介します![]()
松山油脂 保湿洗顔フォーム
おすすめ度:★★★★★(満点)
今使用して3週間くらいですが、肌の調子がすごくよいです![]()
洗顔ネットで泡立てると、もちもち泡に![]()
洗い上がりも突っ張らず、油分を取りすぎない優しい感じです。
ただし脂っぽい肌の方は、物足りないかもしれません。
私は混合肌ですが合いました![]()
次は何の洗顔フォームを買おうか悩んでいる方は、ぜひお試しください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました☘️