こんにちは、ぽんずです。


最近急に冷え込みようになりましたね。乾燥も気になる季節になってきましたびっくり

乾燥はお肌のトラブルの原因と言われていますね😅


最近買った洗顔フォーム、これからの季節にぴったりなので、ご紹介しますびっくりマーク


松山油脂 保湿洗顔フォーム


 

おすすめ度:★★★★★(満点)


今使用して3週間くらいですが、肌の調子がすごくよいです!!

洗顔ネットで泡立てると、もちもち泡にラブ

洗い上がりも突っ張らず、油分を取りすぎない優しい感じです。

ただし脂っぽい肌の方は、物足りないかもしれません。

私は混合肌ですが合いましたニヤリ

次は何の洗顔フォームを買おうか悩んでいる方は、ぜひお試しください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました☘️