こんにちは、ぽんずです。


久しぶりの更新となってしまいました驚き


突然ですが、クレンジングを最近変えましたびっくりマーク

別のオイルタイプのクレンジングも使っているのですが、以前にお試しで使用して、とてもよかったので購入しました。


松山油脂 リーフ&ボタニクス  クレンジングクリーム



おすすめ度合:★★★★★(満点)


クリームタイプのクレンジングで、日本酒の香りがほのかにします日本酒

なので、お酒苦手な方はやめた方がいいかもしれません💦

人工的な香りではないので、個人的には好きな香りでした♪ヽ(´▽`)/


使用感は、メイクを優しく落としてくれるので、流したあとは潤いが残っている感じがしました。乾燥の季節にオススメですニコニコ

こちらはW洗顔不要なので、とても楽です照れ

乾いた手で顔に馴染ませれば、マスカラもちゃんと落ちましたニコニコ

 

まず試したいかも・・・と思う方はこちらがオススメ↓

 

トライアルセットだと、化粧水などもお試しできますので、せびルンルン


最後まで読んでいただき、ありがとうございました☘️