寝れた~!にゃー

久しぶりに
早く家に帰って
新しいお家のプラン
お母さんと見て
修正して…にゃー
お家を建てるって
大変だけど
めっちゃ楽しい!ドキドキ


今の家を離れるの
お父さんとの思い出とか
いろいろさっ
あるからさっ
めっちゃ寂しいけど…

でもお父さんを
忘れたことなんか
一回もないしね!ドキドキ
会いたいなあ…

願いがひとつ叶うなら
お父さんに会いたい!にゃー
お話がしたいよ!
一緒に笑いたいよ!
声が聞きたいよ!

いずれ年とったら
お父さんの声も
忘れちゃうのかな…
忘れたくないよ!!!!!
うえーん


悲しいこと言ってたら
お父さん悲しむから
やめよっ





今日わねっ
朝から嬉しいこと
あったんだ!ヒヨコ
電話きたの!ドキドキ
声が聞けるだけで
嬉しくなるんだっ!ヒヨコ
メールきただけでも
嬉しくなるんだっ!ヒヨコ

この携帯にたくさん
メールとか着信とか
増えていったら
もっと嬉しいなあ…ドキドキ


早くメール
かえってこないかな…ヒヨコドキドキ



あとねっ
なっつんとお昼ご飯
たべいって
ドンホでたくさん
お買い物して
車可愛くしたの!ドキドキ
あとねっ
髪をそめたの!ドキドキ
綺麗にそまったの!ドキドキ
ありがとなっつん!ドキドキ

今わバイト!にゃー

がんばって
稼いでクリスマスわ
自分にご褒美
買うんだもん!にゃー
なんて寂しい
クリスマス!にゃー

んぢゃねん!にゃー
オールです!わ

まさかの!ヒヨコ

年だから
寝ないで
学校+出勤きつい!わ

いや~しかも
今日一人やないかい!にゃー
体力もちませぬ…にゃー

とりあえず
寝かせてほしい…


しかもお母さんに
ねてないで
体大丈夫いわれた

実家なのに
家族に会えてないってゆ-

まさかの緊急事態!わ

うち家族
大好きなんだも!ドキドキ


いや~早く家族で
旅行行きたいっす!にゃー
最近なんまねむい!しょぼん

なんでなんでなんで~




寝てないから!わら





今日わ朝帰宅!ヒヨコ
なんまたのしかったぁ!ニコニコ
やばやばやば~!ドキドキ

もっともっと
仲良くなりた-いのに…ヒヨコ

きんちょ-して
しゃべれんくなるの!にゃー
だからじ~っと見て
にやにやしちゃう!ヒヨコわら
やばやばやば~!ドキドキ



今日病院いった!にゃー
なんともなかった!チョキキラキラ
まあ疑うようなこと
してなかったけど~!



出勤して寝て起きて
この時間!にゃー

夜わ長し~


平日わひま!にゃー

でもそれなりに
稼げるからいい!にゃー


旅行のお金
貯めなきゃ~にゃードキドキ

楽しみ~!ドキドキ



よし!
今日わまっすぐ
かえろ!にゃー
会いたいけど
我慢だ!ヒヨコ

我慢して我慢
しきれなくなったら
会いに行くんだ!ヒヨコ
とか言って
明日にわ
行っちゃいそ~…ヒヨコわら

だめだめ!



さっ!さっ!!さっ!!!
がんばりましょ!にゃー