こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
ウルティモさんですo(〃^▽^〃)o
まず、お詫び(;^_^A
昨日うpするはずだったのにすいません(TωT;)
イラストは昨日描けたんですけど・・・・・お客さんがまさかの訪問Σ(・ω・;|||
ウルティモさんもビックリΣ(~∀~||;)
描いたイラストをPCにスキャンできず・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すいませんでしたo(TωT )
ウルティモさんも悔しかったよ(/TДT)/
・・・・・・・という訳で今日載せます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ!!言っておきますがヘタだよ(自分で言って悲しくなる・°・(ノД`)・°・)
見るのは自己責任ですヾ(@^▽^@)ノ
コピーしたり、他のところに載せるのはお止めください(*^ー^)ノ
見てもいいという方は見ていってきださい≧(´▽`)≦
ヘタなのは嫌!!って方は曲がれ右でお願いしますo(^▽^)o
(色はまだ入れてません!大きさ考えずに描いたら描ききれなかった)
駄目だこれ(爆)
じゃ、また明日WW
