毎日ブログやるとかいって、やんなくてすいませんY(>_<、)Y


 ほんと、忙しくて・°・(ノД`)・°・


 12月は月の異名でいう「師走」なんでヽ(;´Д`)ノ


 みんな忙しいよねA=´、`=)ゞ


 ちなみにウルティモさんのF中では3年生全員


 月の異名の暗唱できるよぉヾ(@°▽°@)ノ


 ・・・・・・どうでもいい(*´Д`)=з


 知りたい人はググってw


 あと、ワンピースのやつですが(わかんない人は


 前のブログを読んでね♪)


 描いたんですよ(;´▽`A``


 でも、なんか残念(/TДT)/


 今日ペン入れするんで、そしたら載せます(*^ー^)ノ


 もはや、すこし変えてるし( ´艸`)


 じゃ、バイノ(*゜▽゜ノノ゛☆