そう来るのか、
今の職場のチームが好きだから
だからって
仕事の事件発生して、非常事態。だからずっと一緒に戦う。ことになる。
そういう方向じゃないはずなのだが。
昔やつとそういう状況から知りあったけど、もうやつはいなくて、今回やつはかすりもしない。
まあやつを気にかける暇もなく、今書いてて思い出しただけだが。
そしであちこち飛び回るペアになった上司。私の数少ない普通ランク上司だが、なんとなく何日も一緒に移動してるうちに、宇宙さんの意図そこなの?と思い始める。
無論現実には移動中に食事するぐらいで何もないです。
が、なんだろ。なんとなくね。勘違い女と言われればそれまでだが、もともと、この記録勘違いだらけなんで。
んで、しばらく二人で回るのかなと思いきや、出先から帰ってきたら、トップダウンでどさ回りは終了になってるし。
なんだよ宇宙。おや?と気がついたら終了ってなんだよ。
これ以上めんどくさいことはごめんなのでフェードアウトでいいのだが。
ただ、昔前世鑑定したとき、そのときの仲のよかった兄が、今回ツインと出会う設定をしてくれた会社の上司、と言われてて、だーれーだー(関与してる人が色々いるため絞れなかった)とは思ってて、ふと、この人かも。と気がつきました。
めんどくさくて、世の中斜めに見てて、社内出世からは隔絶されてるところが、やつや私と似た設定たわ。たしかに。
んで、どうすんだ。兄さん。どさ回り終わりましたが、まだ残ってる案件を私とやろうとしてて、私もやぶさかじゃないが、離れてる間チームのほうも、大変で、早く戻ってと言われております。私はどちらも好きです。
こういう場合
さて、これからどうなるんだろ。