hel👏🌟
最近またずーっと更新してなかった(
ちゃんと生きてます😔😌💕
最近悩みっぱなし~
特に恋愛ね…(乙女か
ついにリア充…なんだけど
なんかな😔
ずーっと前からすきすきゆわれてて
んーって感じだったんだけど
少し気になりだしてた時に
また告られて
本当に好きな人と全然
うまくやってけてないし
なんかのりで(最低
‘うん’ってゆっちゃったんだよね~( ´ェ` )
確かに好きだったけど
もうなんかなー(._.)
仲良いいつも色々相談してる男の子と
クラスの女の子一人にしかゆってないし…(´・_・`)
向こうはそれと別にひとりに言ったらしいけど☁️
広まんないうちに(´・_・`)
とかとか。
おわり
CANDYからの投稿
