・きたきたきたぁぁぁ!!!!西のアシュ!!!!!!!!オウガめっちゃかっこいい!!!!ツノがあったりするところが、どこか封印されていた狼に見える…懐かしい…
・オウガが持ってるオノかっこいい、デザイン良いな
・きた影武者。ガオレンみたいに真っ黒ではないから、どっちがどっちかわからん…やられてる声聞こえるとどっちかは分かるけど笑 この撮影のためにもう一人分のスーツ作ったのかな。
・あれ?チーフ髪型変わった??
・ミスターボイス冷たくない…???
・ちゃんとネガティブ達のところに行って話通すクエスター真面目か笑笑
・シリアス。この流れからのオウガ戦大好きです。うきうきワクワク。
・正しすぎるのがまずいんでしょうね。→牧野さん、ナイスフォロー。
・オウガの声が優しい。自分の仲間にはこんなにも優しい声が出せるんだね。ケイのために、無念を晴らしたい。死にきれないケイのために、えいじを襲うオウガがしんどい。
・神 シ ー ン き た
・振り向けばいつも見守られてた 本当はずっと愛されていた→キャラソンが流れてからの、オウガとの一騎戦最高すぎる。昔から大好きだったけど、10年以上経った今もめちゃくちゃ好きすぎる…あの時の感動は色褪せない…
・錫杖ないから紋章を描いてるのね。錫杖大事なんだな…。ガイが折っちゃったもんな…。
・えいちゃんが石…これどうなるんだっけ…全然覚えてない…復活するのにクエスターが見つけたメルクリウスの器とかが関係したりするのかな。
〜デザイン〜
レンタルしてる上司に送ってもらったオウガデザイン。
狼繋がりでガオハンターのイメージ使ってるとか、最高すぎない???角の部分とか特にそれ感じる。
〜銀色の風に吹かれて〜
二番の歌詞はえいじに対してのケイの想いを描いてるよね。
アシュとしてのお母さんを恨んでいたけれど、本当はずっとえいじを見守っていた。お父さんとお母さんは子孫繁栄のためではなく、心の底からお互いを愛して、えいじを産んだ。えいじの幸せを誰よりも願っていたお母さん。それに気付いた瞬間、自分は本当に愛されていたという満ちた喜びと流れる涙。
二番の歌詞からそんな風に感じる。お母さんの想いに気付く事がつづられてる歌詞に100万いいね決定。二番の歌詞が好きすぎて、一番の歌詞がうろ覚えになってる笑
ちなみに上司も西のアシュがやばすぎて、車で銀色の風に吹かれてを聴きながら来たという笑 あの戦闘で流れるのは胸熱だもんな…やばいよな…虹の反物といい、先頭シーンでキャラソン流れるとか今ほとんどないもんな…。
最近ではルパパトで初美花ちゃんが夢の中で歌うシーンあったけど、戦闘シーンではないし、あれはあれで好きなんだけど、戦闘シーンで流れるキャラソンここ最近ではほとんどない…。時代の流れなのかな…。
