徒然麗-tsuredureURUHA
ようこそ、麗の麗しの城へ(^_^)v
Amebaでブログを始めよう!

暇で暇で

暇すぎーる
何もやることないか暇すぎーるよぅ
何か刺激??みたいなのが欲しい…
もちろん良い刺激ね(笑)
もう悪い事は懲り懲りっすわ
あぁ、お金がなぃー
またバイトしなきゃショック!ショック!ショック!
誰か良いバイト紹介して!!!!

さぁ、暇だから寝よう

久々にぃ♪

久々に更新だ(^w^)
結局さぼってしまったよ…。

昨日、彼女の学校の文化祭に行ってきました。
でも、遅刻して少し彼女の機嫌を損ねてしまったよ。。
失敬m(_ _)m

私立の文化祭は…人が多い!!
原宿の竹下通りみたいやな。
でも俺はあまり文化祭自体は楽しくなかった(`ε´)

ってか最近、彼女とけんかばっかり。。
原因はほぼ全て俺…。。
好きだから、そんなつもりはないんだけど…。
俺、最悪やねんなぁ(;_;)
文化祭まで来てけんかしよる。
まぁ、すぐに仲直りするんやけど…。
毎回彼女には悪い事してまう。。でも、原因は浮気とかやないで◎ってか、こんなに素晴らしい彼女がおんのに浮気なんてせぇへんわい(`ヘ´)
彼女一筋やねんから☆

あと少しで4ヶ月や♪
ちとこれからは気を付けるさかい( ̄∀ ̄)
愛してるぜユキ☆

今回は関西弁で(^_^;)

祝3ヶ月♪♪

今日は、俺と彼女が付き合って3ヶ月。
いやぁ、長かったような短かったような…。
でも楽しい毎日でした◎
会えない日は辛かったけど(;_;)
二人のこの先の長い道のりにとって、3ヶ月とはまだまだ始まりにすぎないのかもしれないけど、これからも一生一緒に二人で幸せな日々を歩んで行きます↑↑
ユキー大好きー(*^o^*)
さてさて、ここで俺の彼女の紹介コーナー第二弾☆

胸が大きいです(^_^)v
Eカップ。
顔は、上戸彩と石原さとみと真鍋かをりと安田美沙子に似てると言われた事があるだけあって、すごく可愛いです。
性格は、本来ボーイッシュなドSらしいけど、俺と一緒の時は、かなり可愛い女の子です。
眼鏡が似合います。
頭が良いです。
特に国語が得意らしいです。
お兄ちゃんが三人もいます(笑)
みんなイケメンです◎

とまぁ、第二弾はこんな感じでo(^-^)o

雨…。。

なんだこの雨は!!!
お陰で今日学校行く気なくしたぞp(´⌒`q)
まぁ、結局行きましたが。3時間目に(笑)
恒例の社長出勤ですわ♪
俺は学校でもトップクラスの…遅刻魔だから。。
ちなみに昨年は、148回遅刻しました↑↑↑
もしかしたら、3年間で…300回?!
ヤ、ヤバいなこりゃ。。
これから頑張るにも、もう遅いし(^_^;)

まぁ、明日も雨らしいが、遅刻しないで頑張るぜ◎

昨日は…。

昨日は寝てしまったために、ブログを更新し忘れた。
昨日も彼女と会いました。少し髪型が変わってた。
ってか、前髪が上がってた(^_^;)
まぁ、いつも通り可愛いかったんだけどねぇ◎

昨日は何をするわけでもなく、ベンチでまったり。
あっ、でもプリクラ撮ったよ↑↑
残念ながら、お見せする事は出来ませんが。。

その後は、二人で手を繋いで、夜道を40分くらいかけて歩き、彼女を家まで送りました(^_^)v
なぜ歩きかって??
手を繋いで帰りたかったからさ♪♪

今日も。

今日も彼女と会った。
彼女は今日体育祭だったので、学校が終わるのが遅くなってしまった。。
その分、会う時間も少なくなっちゃったよ。。
まぁ、少ない時間だったけど、幸せな一時をすごせたね♪♪
いやぁ、やっぱり俺の彼女は可愛いよ◎
うーん、やっぱり可愛いなぁ↑↑↑

あ、そういえば彼女の紹介してなかったね(^_^;)
一応、プライバシーってのがあるから、あまり深くは教えられないけどね。
彼女はとにかく頭が良くて、賢くて、エロくて、可愛い(^_^)v
あと、ボーイッシュ◎
まぁ、俺の前ではかなり女の子だけどね↑↑↑
お坊っちゃまや、お嬢様などが多い事で有名な、S学園に通っております。
まぁ、とりあえずこんな感じかなo(^-^)o
これからも、可愛い彼女との事を書くと思います。

無駄遣い。。

今まで欲しかった、密閉タイプのイヤホンを三千円で買いました。
試したところ、普通のイヤホンとさほどかわらなかったので、何か損した気分です。。
給料日前に、三千年の損失は痛い…。
うえーん(ρ_;)

2006/10/03

061003_1522~01.jpg

2006/10/03

ピクチャ(jpg)056.jpg

バイト終わったー♪♪

これから晩御飯だよ↑↑
せっかくおでんを買ったのに、親がちゃんと晩飯を用意してくれてた(^_^;)
まぁ、残さず全部食べるぜよ!!

うーん、今日はバイト中に蚊にさされたよ(ρ_;)
そして、どこがかゆいのかが分からなかったっていう…。。
とりあえず、右腕だ!!っと思って、右腕全体をかいてたけど、結局患部が見つからず。。
全神経を集中させて、患部を探す。
どこだぁ…………。
ん??
なんと、患部は足のくるぶしだった(^_^)v
不思議だねぇ、腕がかゆいと思ってたら、足だなんて(笑)
みんなもこういう事、またにあるよね??o(^-^)o
焦らず、冷静にかゆい部分を探してみなされ◎