こんばんは!
のんです。
みなさんに報告があります。
昨日Yくんに告りましたよ。
そしたら、おっけーもらえました!
私振られるつもりでいたので本当に信じられなくて、泣いちゃいました(*゚‐゚)
けど、それよりも大事件があったんです。
私のともだちもYくんに告ったらしいです。
ちょうど同じ時期に。
そしてら、その子はふられたらしいです。
それを知ったのは、私が告白して、おっけーもらった後のことでした。
私は、Yくんを好きだってことを本当に1人とかにしか言ってなくて、
小学校から一緒に登下校している人にも言ってなかったんです。
言ったのは、頼れる心友の子で、いつも相談のってもらってる子でした。
そしたら、その告白した子が私の友達を通していろいろ聞いてこようとしてたみたいです。
で、その友達っていうのが登下校してる子でした。
なんか、いろいろ打ち合わせみたいなのをしていて、いかにも私が悪いみたいにされました。
それが、関係ない人だったらいいんです。
けど、登下校の子は本当に仲良くて、心が許せる心友なんです。
その子に裏切られたと思いました。
けど、長い付き合いだし登下校の子(はる、といいます。)が嘘をついてるのはバレバレだったので、
「正直に言って、
今ならゆるすよ。」
そういったら、しばらくして返信がきて、
正直に話してくれました。
けど、やっぱりすごいね悲しかったです。
心の底から哀しいと思いました。
しかし、はるもはるで、いろいろ思ってたみたいです。
Yくんを好きだってことも、知らないし、告白することも知らなかった。
のんには、そういう話聞いておきたかったし、うちも裏切られた気がしてた。
と、言われました。
たしかにそーだな、とおもいました。
私も一回いつも一緒にいる子が誰かと付き合ってることを内緒にされたことがあるんです。
まぁ、そういう話が苦手な子だからな、と思って我慢していたんですが、やっぱり悲しかったですね。
あ、あとからちゃんといってくれましたよ(*´∇`*)
それで、今は私がそれと同じことをしているんだ、と自覚しました。
それから、お互い正直に言い合って、無事仲直りしましたよ(^-^)/
あと、その告白した子に私のことをTwitterで書かれてたんです。
そしたら、もとからYくんのことを知っていた頼れる心友(あき、といいます)がめちゃくちゃ切れてくれました。
あ、でも、その子と言い合いとかじゃないですよ。
そこは、あきもそれをしたらそのこと同んなじことをしてるということをわかっていたので、しませんでした。
私、その子の言ってくれた言葉が本当に嬉しくて泣いてしまいました。
これですね。
隠してるところは私の本名です\(//∇//)\
恥ずかしいので隠させてもらいました。
あきはなんていーやつなんだ、と改めて思いました。
もう涙腺崩壊でした笑
本当に私は良い友達に恵まれてるな、と本当に思いました。
ありがとうっていうのじゃ足りないです。
ありがとうなんてものじゃありません。
もっと、違う感謝の仕方ってないんですかね、、、
まぁ、そんなこんなで、Yくんとは無事に付き合うことになりました(^-^)/
協力してくれた人すべてに感謝したいです。
では、今日はこのへんで(^-^)/
おやすみなさい

