先日26日は、我らがりな様のお誕生日でした音符ケーキキラキラ


なので今日は、あきら氏と一緒にえらんだプレゼントをわたしました。


大人のりな様なので、もちろん大人のお店でえらびましたよvvラブラブあせる

わたし的に初めて、大人のグッツ店に入りましたチョキ
良い社会勉強になりました~


贈ったものは…
やさしいピンク色のすけすけベビードール音符


「着て写メっておくれーニコニコ」と渡した時に頼みましたら…


さっき写メ来たーー!!!ショック!
ちゃんと着てる!!!!!!!!
はい!注目!!!目キラキラ
は な ぢ もん!!DASH!



りな様…やるときはやる女であります…

いやぁ~、りな様ファンには申し訳ないですなぁ~ラブラブラブラブキラキラ


今夜は素敵な夢が見られそうですラブラブ
@うるもい@-100423_2331~01.JPG

今日と言えば!

学校の制服を、卒業してから着るってのは、卒業後数日しか経ってなくても、コスプレになるんだと考えたりしてました…(´w`)


今まで経験したバイトの数々の制服を手元に残しとけば、フリーコスプレイベントで使えたのになぁ~


バイト系では…レジ、サラダ屋、本屋、パン屋、プール監視員…などなど。
中学高校も制服はあったけどダサダサでした~(- -)

高校では、自分たちの代で旧制服が終り、次学年からとても可愛い新制服になったりしました…
縦ストライプスカートvv
あれ着たかったー(> <)

今一番フリコスで着たいのは、高校の時の農作業服ですね!ビバ園芸科!

ちなみに都庁の下の花壇はうちの高校の人が植えてますトリビア~♪

農作業服は…
農高マークのキャップに赤チェックの綿シャツ、ベージュパンツに緑ベルトの緑足カバー的な。

もう可愛さなんて不必要なのさv(`∀´)
いや~超懐かし~~。

当時は、規定キャップのかわりに、農家のおばちゃんとかがよくかぶってる麦藁帽子が流行ってました!
みんなルフィ(笑)
うちの科だけだけども。


いつか、プラーナのフリコスイベントで着てやる~と思っております。野望!



それはさておき、これから、これ見ますぞ!

メタボ戦隊アホレンジャー!!
楽しみです♪
一週間お疲れ様でした~
@うるもい@-DVC00221.JPG


まちちゃん卒業フリコスパーリィではこんなんでした。


ペルソナ子と魔界の戯れ。

はやく人間になりた~い(ΘwΘ)