Nail de Sweets -6ページ目

ネイルチップ:うさぎの和柄チップ

あけまして、おめでとうございます。

さて、新年ですので、和柄のチップ作ってみました。
辰年ですが、やっぱりうさぎ柄です(;^_^A

Nail de Sweets

あんまり和柄のチップって作ったことないんですよね。
フラットアートがイマイチですが、なんとなくできました。

Nail de Sweets

なんか、和柄って勝手に赤と黒のイメージがあるんですよね。
私の成人式の時の振袖が赤と黒だったからかなあ?

ということで、今年もよろしくお願いします。


ネイルチップ:トライバルハート

少々ブログさぼり気味ですが、ちょこっと作ってみました。

Nail de Sweets

かわいらしいけど、ちょっとトライバル柄を描いてミスマッチな感じなんですが、こんなん作りました。
うーん・・・トライバルのペイントが下手だなあ・・・

Nail de Sweets

もっとフラットアートの練習しないとダメですね。
良さそうな筆を見つけて新調したので、それで練習してみようかと思います。

今はエアの練習をしているんですが、まだお見せできそうなのはできていないので、出来上がったらまたブログにアップしますね。

年末で何かと忙しいですね。
私は年始ダンナの実家に帰ってきまーす。

ネイルチップ:クリスマス

もうすぐクリスマスですね。
街はもうクリスマス一色な感じですね。

とういうことで、クリスマスネイルチップ作ってみました。

Nail de Sweets

夜のクリスマスをイメージして、雪だるまやツリーは黒で、お部屋の中にポインセチアがあるイメージで、ポインセチアは赤で描いてみました。

Nail de Sweets

最近、ネイルさぼってるせいか、あんまりいいのができないです(;^_^A

頑張らなきゃなあ。
遊んでばっかりの毎日です。

でもそんな時期があってもいいのかもなんて思ったりもしてね。

フェザーのネイル

おひさしぶりです。

ダンナの長期休暇が取れたので、ニュージーランドに旅行に行ってきました。
その時のネイルです。

Nail de Sweets

前からフェザーのネイルをやってみたくてたまらなかったんですよね。

今回はサロンでやって頂きました。
これは写ネイルというものらしいです。

Nail de Sweets

とってもお気に入りです。

ニュージーランドは今春で、朝晩の寒暖差が激しかったです。
でもとってもいい国だったので、また行きたいですね。

12月から、エアブラシを習いに行こうと思ってます。
できるのかなー?

でも頑張るぞー!!

スイーツデコのコルクボード

コルクボードをデコって見ました。

Nail de Sweets

スイーツの他にバラなんかも作ってちょっと華やかさを出しました。

Nail de Sweets

ポイントは前に作ったアンジークッキーです。
チョコでくるくると螺旋を描いてみました。

Nail de Sweets

左上と右下だけデコってくどくならないように心がけてやってみました。

これから、ネイルが多くなっていうと思います。
スイーツデコをちょっとお休みします。

今はコンテスト作品を作っていますので、アップできませんが、またヤフオク用のとかも作りたいですね。

ピンクとパープルのタイダイ柄ネイル

お久しぶりです。

最近ちょっとネイルさぼってました。

今回は自分のネイルです。

Nail de Sweets

ほんとは、ピンクと黄色にしたかったんですが、黄色のジェルが古くなってどろどろだったので、急遽パープルにしました。

最近は、お散歩に出かけたり、とにかく外に出るようにこころがけて、病気の改善に努めてます。

ブログの更新は少ないですが、これからもよろしくお願いしますね。

パープル水玉ネイル

久々の自分のネイルのアップです。

潤くんカラーのパープルで水玉にしてみました。

Nail de Sweets

ラメグラデに濃いパープルのジェルで水玉を描いて、ストーンを乗せました。

一気にテンションアップです!

でも遠めに見るとなんか気持ち悪い柄にも見えるのでびみょーなんですけどね。

バラのデコ電

私は携帯ソフトバンクなのですが、周りにソフトバンクユーザーが少ないので、PHSを買いました。
誰とでも定額なので、家電がわりにも使えてとっても便利です。

2つ折にしたので、デコってみました。

Nail de Sweets

暗いパープルにしたので、薄紫のバラを描いてみました。
そそ、潤くんカラーだからですよん。

Nail de Sweets

バラの花びらの周りはシルバーラメでアクセントをつけています。

携帯はスマホの時代ですね。
デコれなくなってきているので、PHSデコれてとっても満足です。

ネイルチップ:ハートのお花のリースのチップ

かわいらしいデザインのが作りたくて作ってみました。

Nail de Sweets

中指と薬指をあわせると、ハートのお花のリースになってます。

Nail de Sweets

後はランダムにハートを描いていきました。

なんだか最近ネタ切れで、新しい作品ができませんの。。。

無理をしないで、マイペースでブログアップしていきたいと思います。

またコンテストにも応募したいな。

ネイルチップ:ピンクのフレンチにお花の3Dのチップ

これは、お友達にプレゼント用に作りました。

Nail de Sweets

お花が好きなお友達なので、エンボスでお花を中指だけに入れました。

Nail de Sweets

お花は白とピンクのグラデで、立体感を出しています。

ストーンとパールは、ちょっとダブルフレンチ風に置いてみました。

送ったら、とっても喜んでもらえたので、とってもうれしかったです。

もっとネイルアートうまくなりたいなあ・・・