いよいよ 雪が降り出しました 厳しい寒さの栃木県 今日、いよいよ 雪がゆり出しましたね 東照宮付近は 雪 おそらく 奥日光は しっかりとまとまって降っていることでしょう。 平野部でも ちょっと標高の高い山 朝の時点で 真っ白でしたよ(=⌒▽⌒=)