先日、お取引先の 事務員さん (19才)に
ベンデールティーをお試しいただきました ![]()
ちょっとした話の合間に お茶の話題になり
ご自身も 便秘で お悩み中 ![]()
それであれば このお茶 飲んでみてください ![]()
ってな事で 1箱 ご購入いただきましたところ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
1杯で とっても大満足の結果を体感していただいたそうです![]()
本人も びっくりするくらい スッキリしたそうで 今でもお気に入りと
っと言っていただきました![]()
ご本人は ちょっと長めに お湯に浸していたそうですが
体調にや好みにより お茶のこさを調整頂くことをおすすめします。
目安は 2~3分程ですが
人によっては これではスッキリしない という方もおりますし
逆に 効きすぎると言う方もいらっしゃいます。
薬ではなないので
濃くても特に問題はありませんが
出来れば 美味しくいただいていただきたく思いますので
ご自身の ベストな時間を 探してくださいね![]()
