あたたかな陽気の栃木県今日の栃木県はとても暖かく 春のような陽気ですね それと同時に だんだんと 花粉症に方には辛い季節が近づいてきます。 目のかゆみや 鼻水 くしゃみと 外出するのが辛い時期ですよね 薬などで 症状を和らげる事も 日々進歩しているそうですが これといった特効薬も無く 本当に辛いと思います。 自宅や会社など 室内に入る前には 洋服についた花粉を 払うように 着ている洋服を 上から下に 払うと 少しは違うそうです。 毎日の行動で少しでも 症状が和らぎますように