極上の深い眠り【高級会員制】東京出張アロママッサージ陽家hiya-Tokyo -44ページ目

極上の深い眠り【高級会員制】東京出張アロママッサージ陽家hiya-Tokyo

東京23区 出張アロママッサージ東京は、仕事で心身共に疲れ 、極上の深い眠りをテーマに、東京23区のご自宅・シティホテル等に出張させて頂きます。リピート率“都内一”を誇る東京は恵比寿発出張型リラクゼーション「スリーピングアロママッサージ」陽家HIYA-TOKYOです。

<PR>男ウケ抜群効果、試さないと後悔する勝負下着は海外インポートランジェリー

お互いの、もしくは片方の愛情がないのに仲の良い夫婦を演じる「仮面夫婦」――じつは意外と多いそうです。

 円満を装っているからこそ周囲に助けを求めづらく、本人だけで抱え込んでしまいがちなこの問題。きっかけは夫婦によって様々です。「我が家も仮面夫婦です」という人に、そうなった理由を尋ねてみました。


女性が嫉妬する女性をより美しくしてくれる厳選インポートランジェリーショップ

 

◆息子に頼りっきりの義母。かばう夫にあきれ果てて…

 三村貴子さん(仮名・36歳)は2人の子供を持つ主婦。結婚は12年目となる三村さん夫妻が仮面夫婦になったきっかけは、夫の母親、貴子さんにとっての姑でした。

「義父は夫が若いときに病気で他界しました。義母はお嬢様育ちで大学を卒業後すぐに結婚し、義父の他界後は遺産暮らしをしていたため、働いた経験がほとんどありません。夫はそんな母親に違和感を持つことなく、社会人になってからは生活の援助として、毎月10万円ほどの仕送りを義母にしていました。

 初めは私も容認していたのですが、何の罪悪感もなくランチに行き、自分の好きな服を買い漁る義母にだんだんうんざりしてきたんです」

 現在、姑は年金をもらっていますが、夫は仕送りを続けているといいます。

「義母のランチ代に月10万円払うのなら、子供のために使いたいと夫に言いましたが、『息子として、母親を見殺しにすることはできない』と聞いてくれません。夫が肩を持つのはいつも義母で、私の味方をしてくれたことは1度もありません。

 姑のことで喧嘩するうちに、夫への愛情もすっかりなくなってしまいました。今は子供が小さいので仮面夫婦を装っていますが、子供が成人したらいつでも離婚してもいいと思っています。

 年に2回は家族で海外旅行へ行く私達を、周囲は『理想的な幸せ家族』と言ってくれます。じつは私が熟年離婚に向けて、密かに資格を取ったり貯金をしているだなんて、誰も信じないと思いますよ」

 貴子さんのように、家族間の問題で仮面夫婦になるケースは多々あるのだそうです。
洋服は揃っているけど、洗練されたセクシーなデザインのランジェリーが物足りないと感じている方
◆新婚なのに仮面夫婦「夫のために家事をしたくない」

 中には、新婚のうちに仮面夫婦になってしまうケースもあるそうです。

「うちは共働きなのですが、夫の仕事が終わるのは私よりも早いんです。帰ったら常に夫が家にいて『ご飯は?』と聞かれる生活にうんざりしてしまいました」と語ってくれたのは、結婚2年目の大川唯さん(仮名・29歳)。

「私は夫よりもたくさん働いて疲れているのに、帰宅してすぐに夕食を作って、お風呂の用意をして……と、1人の時間がないという不満をある日夫に漏らしたんです。そのことを機に、夫婦間の会話はほとんどなくなりました。夫はスネているだけだと思うのですが、関係ありません。正直、自分のことは自分でやって欲しいですね……。

 最近は、お互いが家に帰る時間をずらすようにしています。夫は、親や仕事関係の人に仮面夫婦だとバレるのが嫌らしいので、周囲には仲の良い夫婦を装っています。夫の会社で開かれるBBQやお花見に参加する度に、『お子さんが楽しみね』と上司の奥さんに言われるのですが、愛想笑いを浮かべることしかできません。本当は半年以上もセックスレスだなんて、口が裂けても言えませんよね」

 唯さん夫婦は結婚2年めにして、すでに家庭内別居をしているそうです。

 子供のため、社会生活のために仮面夫婦を続けるというのも一つの手だと思いますが、お互い金銭的に自立している夫婦であれば、一度話し合ってみるのも1つの手です。

 あなたの周りにも、じつは仮面夫婦がいるかもしれません……。

<TEXT/結城>                            

<PR>リピート率89%出張アロママッサージ自宅やシティホテルにセラピストを派遣

ジューシー クチュールが見つかる - 日本最大級通販サイト

都内出張アロママッサージ都内リピート率NO1♪

 



「非会社員」の知られざる稼ぎ方