明けましておめでとうございます!
昨年は、イロイロとろくでもない事が多かったので、ブログの更新が出来ず、ゴメンなさいでした!
本当に去年はクソみたいな年で、事故には遭うは、予定していたように
スケジュールは進まないはで、とんでもない年でした…去年の事を話すと鬼が笑うと言う事なので、この辺にしておきますが…アレ?何か違ったかな?![]()
![]()
![]()
今年が、皆さんにとっても私にとっても良い年になるよう、お祈りいたします…何妙法蓮華経…ハレルヤ!
それで、新作に関しての情報がやっと解禁できるようになったので、早速お知らせしたいと思います…ヤッター…パチ・パチ・パチ![]()
![]()
![]()
企画自体は、一昨年の4月くらいにスタートしております。デジコミの会社さんから、自社の人気コンテンツでアニメを作れないかと相談を受け、私の方でも原作物で一度、駒井監督に作品を作らせたいと考えていたところでもあり、是非やらせて頂きたいと言う事になりました。
その原作が、この「感染ソドム」です。原作者は、シビレヒツジさんです。
原作に関しては、皆さんの方でデジコミ販売している所で探してみて下さい…比較的すぐに見つかると思います。
内容的には、よくある感染物の一つです。
今回も、駒井一也監督作品になります。デジコミの会社さんとの新レーベルの第一弾になるので、どうしても成功させたいので、「せいこう!」の駒井さんに頼みました…(;^_^A……って、違うだろ~~う!![]()
![]()
![]()
![]()
冗談はさておき、駒井監督には、そろそろブレークして欲しいと考えており、この「感染ソドム」で駒井監督作品は3作目になりますので、もう売れても良いのでは?と真剣に願っております。
駒井さんも年齢がそこそこ行っているので、作画から演出・監督まで一人でするのが、かなり辛くなって来ているのも事実であり、今回は予算もかなり低予算だったので、金銭的にもしんどかったと思います。
本来なら、1年間で完成する予定が1年半とチョッと掛かってしまいました…それも年齢から来る部分が大きかったと思います。
駒井さんクラスのアニメーターは、日本中でもそうそうはいません!今回も全編、手描きアニメーションです。
駒井さんが得意とする、銃撃シーンも今回は、要所部分に入っていますので、ぜひ見て欲しいと思います。この銃撃シーンも全部手描きですので、CGは使っていませんから、そのハイクオリティなできに驚くと思います。
エッチシーンはいつもの駒井ワールドが炸裂していますので、ご存知の方にはたまらないと思います。
それ以外の見どころについては、また続きで細かく書く事にしますので、引き続き読んで下さいませ…(^▽^)/![]()
《続く…》
