今日はどうしても外せないミーティング。


なかなかどうして、どうしたものでしょう。。


すぐにはいろいろなことがきまりません。。


おなかがすいてはなにもはじまらないので、ヴェトナム料理を食べました。。


今回はライス、ヌードル、パンケーキ、など、炭水化物を基本的には断っているので・・・。


小さいレンコンのサラダ、サザエの蒸し物、などなど・・・。


いろいろたべました。。


部屋に帰ってマンゴーを食べて、リラックスいたしました。。


また午後からお仕事がんばります。。


love

 ヴェトナムも今は冬なのか、夜は寒いですね。。


基本日本の時間と変わらない生活をおくっているので、朝は日本より2時間早く起きます。。


なぜなら日本より2時間あとの時間ですから・・・。


毎日いろいろな出会いがあります。。


自分は鏡ですね。。面白いです。。


性別関係なく私にたくさん話をしてくれたり、いろんなことを教えてくれるわたしの友人には共通点がありました。。


昨晩考えたのですが、皆本当にわたしのことを心配してくれて英語を指摘してくれたり・・・。


食事は一人はよくないからといって夕食につれだしてくれたり。。


暇な時間をつくることが人間にとってはとても重要なことだと、言葉を使わず行動でおしえてくれたり。。


最初は不思議なことがたくさんありました。。


でも考えたら、みんなやさしい。。


自分の利益だけを考えず、時間を大切に過ごすことがどんなに大切かを身をもって知る毎日。。


人を大切にすることは自分を大切にすることと同じです。。


今になって毎日感じています。。


love

今日は事実上の月末。。


バタバタ、バタバタ。。。出張を控えているので早めに済ましてしまわなくては・・・。


今日はジャイロにいきましたが、腰痛がでまして・・・。


ちょっとほぐしていただきました。。


先生ありがとう。。。


明日からまたがんばります。。


love