物欲
LV、HERMES、CHANEL、言わずと知れた高級ブランド。
もちろん僕もミーハーなので嫌いではありません。
パッと見ですぐわかるようなものはあまり持ってなくて、ちゃっかりってアレ?ってのが好きです。さりげない感じ。
最近、また自分の中で物欲が湧いてきちゃいました。。。
狙うはHERMESのブレスとGOYARDの財布。
GOYARD?って言う人、いっぱいいると思います。なんせ正規取り扱いがまだほとんどないですからね。
僕のまわりの兄貴が3年くらい前に使っていて一目惚れ、しかしそれからずーっと買えずじまい![]()
家にある新品同様のLVのサイフとキーケース売ったら買えるけど、後々めんどくさいんで売れません![]()
まぁなんとかして手に入れたいと思ってます。
あとGOYARDの何がいいって?こなへんのキャバ嬢が知らないのとギャル男ともかぶんない事。笑 まぁブーム的にはかなり遅いのと生地が弱いのがネックですがね。
花火大会の夜
昨日は、B'sCAFEとBLOCKをハシゴしてきました。
まずB'sはこちらのイベント
MACARONIからもK2とNAOYAが参加。 かくれK2ファン
のメンズにいきなり話しかけられビックリしましたが、しっかり告知しときました笑
NAOYAは相変わらずコアな選曲。当日も楽しみです![]()
続いてBLOCKはこちら
HIPHOPは久しぶりでしたが、やっぱりMENSもLADYSもノリが違います。ひっくるめてしまえばストリートなのに、僕らはかなりのアウェー感を出してました。。。けどそのアウェー感がたまらないんですけどね(M的発想ですが)
けど刺激にもなります。HIPHOPイベントと違いまだまだ岐阜では浸透していないHOUSEイベント。遅くの時間からでも遊ぼうとする姿勢やガンガン踊りくるう女の子達。 MOCARONIもそんなイベントになればいいんですがね。。。
とりあえず21日は楽しみますがね![]()
ひょんな事から知り合いになった大垣一賭の山さん。 ドリンクごちそう様でした
いつかカブトムシ取りにいきましょう![]()
それでは今日も暑いですが、がんばりましょう![]()
お昼のニュースです。
本日、玉宮の街は第53回全国選抜長良川中日花火大会の影響により浴衣のギャルが集まるのではないかと予想されています。
そんな中、待ちに待ったとばかりに集まるであろうメンズ達はさみしんぼ会発足との噂も、、、
もちろん私も参加です。今日は飲まなきゃやってられません。いや正確には今日も!ですが飲ませて下さい。
おっと話はズレましたが、本日は先日もお伝えした通り、B'sCAFEにてDANCEFLOORが開催されるみたいです。はい、そちらも参加決定です。
それでは玉宮のお昼のニュースを終わります。良い週末をお過ごしください。
必需品
昨日は、先日パチンコに買ったタカのおごりでオイルマッサージに行ってきましたよ![]()
初体験でドキドキしましたが、始まると普通に爆睡モードでした
しかし結構、際いところまで攻めるんですね。ビックリしました
女性スタッフの話によると変態も来るらしい。。。 変態?と、思った方のご想像にお任せします。
ってな感じで、次行きたいかというと
絶対行きたいです
終わった後のあのシャワーを浴びて帰る時のモドカシイ感じと、体に少し残るオイルの感じ。 なんかたまらん笑
その後は二人で感想を言いあいながらラーメンを食べに行きました。
自分が注文したのは、スタミナラーメン
なんせ今日はお休みなんでニンニクを気にしなくていいからです![]()
しかしこの選択が間違った![]()
朝、起きたら口臭っ
そうです。ブレスケアを飲むの忘れました
なんで今日は一日僕のたばこのMINTIAが手放せません。いつもポッケに入ってますが笑
朝、カバンの中を整頓していると、、、
ありすぎやろっ
って。
それでは今日は伊勢まで行ってきまーす。

















