感動,再び…。残業後… ジムへ… 南アフリカW杯の名シーンを TVで観ながら走りました 今日,食べたカロリーょりも 走ったカロリーのほぅが多ぃ…。 そんなコトゎ置いといて 4年に一度ッ 身も心も侍ブルーになって応援しました パブリックビューイング 30番なんていたっけ 日本のダイジェスト… パラグアイ戦のPK… 何度観ても泣ける 仲間ってィィな。 改めてサッカーってィィな と思えた。 寝不足で仕事に行った日々…。 忘れません。 感動をぁりがとぅ
TUBO Cafe 八王子に初上陸ッ で… 行ってきました TUBO Cafe ぃろんな種類のソファーがぁる店内ゎ アンティークな雰囲気でィィ感じ どこに座るか決まらず,ちょっとオロオロしてから… 注文 どれ頼もうか迷ってたら店員サンが人気メニューとかオススメメニューとかフレンドリーにぉしぇてくれてょかった 結局… 「スモークサーモンとイクラのアボガどん」 を食べました 名前がカヮィィ アボガド好きなんだょねー ぉぃしかった 家でもマネしてみょぅ そのぁとゎ… 八王子RIPSへ 好きなバンドのラィブ 曲を聴くと毎回泣ぃてしまぃます 心の深ぃトコロに歌詞,歌声,音が響いてきます。 ライブのぁとも… 楽しすぎた
ナナの日7月7日…七夕 記念すべき7の日に NanaゎBlogを始めます 前から始めたぃと思ってたのと… Twitterが,もはやBlog化してきたのもあって… ホントゎ誕生日とかから始めょぅかとも思ったんだけど… 夏の想ぃ出をBlogに残したぃので… そして七夕とぃぅNiceタイミングを逃したくなぃので… まッ理由ゎともかく… 始めます 毎日更新がんばるぞッ ちなみに… 私の実家,鹿児島の七夕ゎ旧暦の8月なので 7月の七夕ってなんか変な感じ…