知識知識のとこめちゃくちゃ悪かったー。2択まで絞れてても外してる。はぁー、たぶん最低点更新した。ヽ(;▽;)ノ 知能を、あと一ヶ月でどーにかしなきゃ。今週でとりあえず、歴史二つ終わらして、 政経どーにかしなきゃ。 ほんで、生物地理を来週で固める。。 あー、やだやだ。。 勉強きらいじゃなくて、勉強する習慣が身につかん(笑)知識はやらんととれんよね。