いよいよベビーベッドを手放した。

息子はオヤスミマンをようやく手放した(笑)

娘はトイレでちっちが成功した(///∇///)

スペースが生まれる変化は
いつもワクワクする✨



ベッドさん、お世話になりました。ありがとう。

そして三番目希望の息子へ
母ちゃんもう無理だから、いつか孫になってきてね(^^)v